デルタ航空の国際線の電話番号は何ですか +81 50-5050-9001

デルタ航空の国際フライトを予約したとかフライトに関するキャンセル、返金、遅延フライト、オンラインチャックイン、手荷物制限、座席の選択に関する何らかの問題とかそれ以外の問い合わせを直面する場合、デルタ航空のお問い合わせ電話番号をダイヤルして、デルタ航空のカスタマサビース代表から適切な支援を受け取れます。国際線の問い合わせのために乗客は直接800-241-4141を、24時間年中無休ダイヤルし、できるだけ早いに何らかの特別な応援もリクエストできます。

デルタ航空の連絡先メールアドレスは何ですか

時々、乗客は、デルタ航空の電話番号にダイヤルしてもデルタ航空カスタマーサービスチームに連絡できない場合があります。その場合、乗客はデルタ航空 問い合わせ メールticketreceipt@delta.com にメールを書いて、フライトステータス、遅延手荷物、破損した手荷物、返金ステータス、キャンセルリクエストなどの色々な緊急ではなく問題に関する支援を受け取ります。更に、空港に搭乗ゲートまでに車椅子サービスとか担架などのリクエストもできます。しかし、電子メールの場合、デルタ航空のカスタマーサビースチームは数時間以内に応対をする事を注意する必要があります。

羽田空港のデルタ航空の電話番号は何ですか

あなたはデルタ航空のフライトを予約したとかあなたは羽田空港から飛んでいると出発の前に特別な支援のためにリクエストをしたいとか様々な問題を直面する遅延フライト、紛失した手荷物、手荷物を追加するなどのために、羽田空港にいる途中はこのデルタ航空 問い合わせ 電話番号050-3850-8388か0570-077733をダイヤルし必要なサポートを受け取ります。この二つの電話番号は24時間年無休利用可能するので乗客のために本当に都合がよい連絡方法です。

デルタ航空の電話予約の料金はいくらですか

デルタ航空の予約を担当者の助けを借りて電話で行う場合、予約料金は通常、クラス、航空券の種類、目的地、選択する座席によって異なります。ただし、デルタ航空のカスタマサビースチームは電話でフライトを予約するために25ドールの料金をかかります。乗客は希望する便の情報を伝え、予約料金を支払うだけで済みます。 最後に、フライト予約確認メールがあなたのメールアドレスに直接送信されます。

デルタ スカイマイルに関するお問い合わせの電話番号は何ですか

獲得したマイルを新規予約で使用できない場合、またはスカイマイル ロイヤルティ プログラムに基づく特典を利用できない場合は、デルタ航空のスカイマイルの電話番号に直接ダイヤルし、問題に応じて必要なサポートを受けることができます。デルタ航空のスカイマイルの電話番号は800-325-1999で、この電話番号は24時間年中無休利用可能するのでスカイマイル会員のために本当に便利な連絡方法です。

デルタ航空の手荷物に関するお問い合わせの電話番号は何ですか

あなたは遅延手荷物、紛失した手荷物、破損した手荷物、追加手荷物とか他の手荷物に関する問題を直面する場合、直接デルタ航空の手荷物電話番号800-325-8224を午前6時から午後12時まで年中無休にダイヤルし、手荷物に関する直ぐに支援を受け取れます。更に、デルタ航空の予約に手荷物を追加するのは忘れてしまった場合、デルタ航空のカスタマサビース代表から予約に手荷物を追加して、旅行に必要なものを持っていくことができます。

デルタ航空カスタマーサービスチームへの払い戻しについて問い合わせる電話番号は何ですか

あなたは特別な返金ステータスとかどうやって返金リクエストをする、遅延返金に関する問題とか問い合わせを尋ねたい場合、直接デルタ航空の払い戻しステータス電話番号800-847-0578を月曜日から金曜日までに午前8時から午後7じまでにダイヤルし、問題に基づいて適切な応援をもらえます。

デルタ航空日本支社の電話番号は何ですか

デルタ航空日本支社の電話番号は0570-077733 / +81 50-5050-9001 で、この電話番号をダイヤルして、乗客はデルタ航空のカスタマサビースチームと午前9じから午後7じまでに年中無休日本語に話して、簡単に必要なサポートとか問題や問い合わせに応じて適切な解決策を受けます。あなたは電話番号をダイヤルしデルタ航空と連絡すれば直ぐに何でものタイプの問題を直ぐに解決して、フライトを不安ではなく楽しむことができます。

デルタ航空日本支社はどこにありますか

デルタ航空日本支社は〒144-0041、東京都、大田区、羽田空港にあります。羽田空港にターミナル3の近くにデルタ航空のカスタマサポートカウンターを探して、直接フライト前やフライト後はヘルプデスクにある担当者から応援を受け取れます。デルタ航空のカスタマサポート担当者はあなたにできるだけ適切な応援を受けます。

デルタ航空は羽田空港でどのターミナルを使用しますか

羽田空港には合計 3 つのターミナルがあり、デルタ航空はそのうちの第 3 ターミナルを使用します。また、乗客がフライトに関して疑問や質問がある場合は、機内サービスや特別なサービスなど、乗客が直接第 3 ターミナルを訪れ、何でも問い合わせることができます。デルタ航空のカスタマーサービス担当者が、羽田空港でいつでもサポートいたします。

チェックイン手続きをするには何時間前に羽田空港に着けばよいですか 

国際線の場合、あなたは出発の4時間前までに羽田空港に着けばよいで、国内線の場合、あなたはチャックイン手続きをするには羽田空港に3時間前までに着けば方がいいです。ただし、空港でのチェックインはストレスがかかる場合があるため、時間を節約したい場合はオンライン チェックインを選択する必要があります。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *

コメント
  1. Avatar
    加集紀美子 Fri, 25 Aug 2023 00:47:09
    以前何度かハワイなどいきましたが、この度東京へマイルを使っていこうと思います。マイレージサマリーの期間1999年1月31日までとあります。ワールドパークス会員番号 846473880です。使えますか?
  2. Avatar
    諏訪部寛 Tue, 19 Dec 2023 14:42:23
    ・特典旅行必要マイルについて:必要マイル数が変わっているようで確認します。成田ーホーチミン(またはハノイ)間のエコノミークラスの片道必要マイル数は,2024年3月利用の場合何マイルでしょう ? 不足マイルを購入した場合(具体的には3,145マイル不足)は、3月利用でどのくらいの追加料金になりますか?

免責事項:Travoalone は、旅行者に最新の旅行情報やバケーション パッケージを提供するサードパーティのプラットフォームです。私たちは、個々のホテル、航空会社、または旅行サービス プロバイダーであることを表明するものではありませんが、提携予約プロバイダー (トラベル コンソリデーター) と同様に予約/変更を行います。電話番号は Travoalone Travel Agency に関連付けられており、他のブランドや組織には関連付けられていません。