エアアジア日本の電話番号は何ですか

いくつかの時は、乗客はエアアジアのフライトを予約した後は、色々なフライトに関する問題を直面するのはしばしばです。その問題はフライト変更、フライトキャンセル、返金、アップグレード、座席変更、団体予約、特別な支援などを含んでいます。その場合、乗客は直接エアアジアのカスタマサビースチームと連絡して、問題に関して適切な援助を手に入れることができます。ただし、あなたは日本に住んでいるとか日本語だけで問題に関してカスタマサビース担当者と話し合いたい場合、このエアアジア 電話番号 日本+81335277898を月曜日から金曜日までに24時間年中ダイヤルして、必要なサポートを直ぐに手に入れることができます。

エアアジアの予約の取り方は何ですか

エアアジアはマレーシアの格安航空会社で、乗客に最高の座席、機内食、安全なフライトを手頃な価格で提供することに努めています。あなたも手頃なフライトを予約して、旅行に行きたい場合、以下の手順に従ってエアアジアの予約をすることができます。

  • まずはエアアジアの公式なホームページに移動します。
  • フライトにクリックして、チケット種類、行先、日付、クラスを選んでサーチにクリックします。
  • 利用可能なエアアジアのフライトリストから好きなフライトを選びます。
  • 予約したい好きなフライトに応じて予約料金を払います。
  • エアアジア予約確認とかフライト詳細は直接電子メールに手に入れることができます。

エアアジアの日本事務所はどこにありますか

あなたはエアアジアのフライトを予約したとか様々なフライトに関する問題を直面する場合、直接エアアジアの日本事務所に行く事もできます。エアアジアの日本事務所は愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港第2旅客ターミナルに行って、エアアジアのカスタマサビースカウンターを探して、利用可能なカスタマサビース担当者と問題に関して話し合いうことができます。担当者は問題をちゃんと聞いた後は、直ちに適切な援助を提供するようにします。

エアアジアの東京事務所はどこにありますか

エアアジアの東京事務所は〒144-0041 / +81 50-5050-9001 東京都大田区羽田港で、あなたは東京に住んでいるとか何らかの問題のために尋ねたい場合、直接この住所に訪問することができます。更に、チェックイン、セキュリティ手順などの問題も解決されることができます。それと問題でなくフライトを過ごすために特別な支援などのためにリクエストもすることができます。

成田空港のエアアジアのターミナルはどこですか

成田空港には三つのターミナルは量可能し、そのうちからエアアジアはターミナル3を使用します。乗客はフライトの前や後は、手荷物問題、チェックイン、セキュリティ手順、特別な支援などに関する問題を直面する場合、ターミナル3にある成田空港のカスタマサビースカウンターに訪問して、必要な支援を手に入れることができます。

電子メールでエアアジアに連絡する方法は何ですか

あなたは緊急でなく問題を直面する場合、エアアジアと連絡するために別の効果的な連絡方法は電子メールです。エアアジア問い合わせ メールiaa_travelagentsupport@airasia.comです。乗客は以前のフライト経験に関して提案とか通常を伝えたいやフライト問題を尋ねたい場合、この電子メールに詳しくにメールを書いて送信します。更に、直面している問題に関して必要な書類とか写真も付けることができます。ただし、エアアジアのカスタマサービスは電子メールの返信をするには一週間以内にかかるかもしれませんの事も覚えなければなりません。

エアアジアのチケットを電話で予約する方法は何ですか

あなたはどうにかエアアジアのチケットを公式なホームページで予約できなかった場合、あなたはエアアジアのカスタマサビースチームに手伝いもくれます。エアアジアの電話予約番号は+81335277898で、乗客はこの電話番号をダイヤルして、エアアジアのカスタマサビース担当者に好ましフライトについて日付、行先、クラス、チケット種類などに関して伝えて、予約料金を払った後は、エアアジアの予約を完了することができます。エアアジアの予約詳細は直接電子メールに受け取れます。

成田空港のエアアジア航空の連絡先は何ですか

成田空港のエアアジア航空の連絡先は以下の通りです。

空港名前:成田空港

成田空港の営業時間:24時間年中

成田空港のコード:NRT, RJAA

成田空港住所:〒282-0004 千葉県成田市古込1-1

電話番号:+81 476-34-8000

電話受付時間:24時間年中

滑走路の総数:2

成田空港ターミナル数:3

成田空港エアアジア航空ターミナル:3

成田空港エアアジアの電話番号:0476-34-8000

羽田空港のエアアジアの電話受付時間:24時間年中

チェックイン手続きをスムーズに完了するには何時間前に成田空港に到着すればよいですか

あなたはエアアジアの国内フライトを予約した場合、出発の2時間前に空港に到着すれば良いで、国際フライトを予約した場合、出発の3時間前に到着すれば良いです。その時間の間は乗客は予約に手荷物や他のサビースも追加することができます。更に、フライトには座席アップグレード、座席の選択などもすることができます。

チャット経由でエアアジア カスタマー サービス チームに連絡するにはどうすればよいですか

緊急の問題を問い合わせるためにエアアジアに電話が繋がらなかったとかエアアジア電話折り返しも受けられなかった場合は公式なホームページにあるライブチャット施設も利用することができます。ライブチャットは24時間年中利用可能するので乗客のために本当に便利な連絡方法です。あなたもライブチャットを開始して、問題を解決されたい場合、以下の手順にちゃんと従います。

  • まずはエアアジアの公式なホームページにアクセスします。
  • ホームページの 右側にあるチャットアイコンを押します。
  • メッセージボックスに直面している問題を書いて、送信します。
  • エアアジアの仮想エージェントは直ぐに返事をします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *

免責事項:Travoalone は、旅行者に最新の旅行情報やバケーション パッケージを提供するサードパーティのプラットフォームです。私たちは、個々のホテル、航空会社、または旅行サービス プロバイダーであることを表明するものではありませんが、提携予約プロバイダー (トラベル コンソリデーター) と同様に予約/変更を行います。電話番号は Travoalone Travel Agency に関連付けられており、他のブランドや組織には関連付けられていません。